2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミョンプラ

myonpla.jpg
うそっこプラモパッケージ風妖夢を描いてみました。何気に妖夢は初描きです。パッケ左下の表記は、人によっては無視した方が幸せかもしれません…
>鮫肉はよくスーパーでも売られているので割と当たり前の食材です私はメカジキと同じ感覚で使ってます(おかしいかな?おかしくないよね?!)
なんと、普通に売られてたのですか。意識したこと無かったので気づかなんだっす。魚肉の味の区別はあんまり付かない味オンチな自分ですが、流石にあの臭いはインパクトありましたね(笑
>そういえば最近はパイズリ絵を書いていませんね
はい、お恥ずかしい…実際描きたい欲に駆られてきたので、次あたりは久々にズリュってみようかと!
>アニメ、コミックの発信拠点建設に反発する(※名前自粛)は国会議員バッチを剥奪すべきだろう?(禿同期待
その方の名は今まで存じませんでしたが、とにかくアニメやマンガの未来を奪うような政策には断固反対したいです。マンガなんだから別にいいやん…
>ちょwwおまwwwwなによwwwwwwwスパロボ学園の主人公のカワユさわ?!
うおぉー!かわえぇぇぇ!今回はこつえーさんキャラデザなんですね。アラドやリョウトくんに次ぐお気に入りキャラになる予感。
>諏訪子はエロオヤジっぽいところがあるんだぜ、エロショタ化っていい考えだと思うんです
おぉ、そうなのですかw椛とかも考えたんですが、やっぱり神様同士の方がいいですしねー。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第三条「よく学び、よくパイズり、よく営むこと」 国民の三大義務(?)です
この三つを一人ひとりが守れば国家も安泰です。特に大事なのは二番目ね!!!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/22(金) 02:42:56|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<中華まん | ホーム | ゆうかりんは自分の中では「怖デレ」(何)です。>>

コメント

ええやっぱりこんな可愛い子が(ry

左下のシールといい再現度いいですね。
そういえばゆっくりもずいぶんと柔らかそうですよねw
  1. 2009/05/22(金) 03:17:56 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

きっとこの初回版には幽々子のフィギュアが入ってるんですね!
もちろん全裸の
  1. 2009/05/22(金) 03:41:00 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
こうなったらもう後戻りできません。東方キャラショタ化計画本格始動の予感か!?

左下の商標シールは自分でも上手くできたかなと思ってます(^^
ゆっくりは実にイイほっぺしてますよね。一日中もみもみして過ごしたい…

>クヒルさん
そ、それは後にオクで高値が付く可能性大な逸品!
もちろんおっぱい部分は柔らか素材でお願いしますw
  1. 2009/05/22(金) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ZUNDAI…中国とかにパチくさくありそうですw
対象年齢はいくつからでしょうか?(ぉ

今のkloahさんにもう一度これをw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168
↑今なら大分意味がわかるはず?
あと再生が600万行きそうな勢い!

そして戦国BASARAはOPの兵士の踊りのオタ芸ができている様子?
結構気になりますね、あの踊りw

http://mogera.jp/gmflame?gid=gm0000000238
↑あとこのゲームをやってみてくれ、こいつをどう思う?
パスワードで対戦もできる模様
  1. 2009/05/23(土) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

東方強化

東方キャラクターが続いてますね。元ネタが分からんとついてこれませんれ(汗)。
このパッケージだとユユコさんでしたっけ後ろにいるのが入ってると勘違いしそうですな(笑)
  1. 2009/05/23(土) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

(5/20の続き・・・)
雰囲気だけの別人・・・かまいません! 特徴さえ分かれば充分です!
Kloahセンセの、萌えキャラな巨乳AV女優イラスト、いいと思いますよ!

ラジオでも戦国BASARAが話題になってますね。 僕は戦国BASARAより戦国無双ですね。
  1. 2009/05/23(土) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

妖夢が勇ましくてカッコいいですね!
それにしても、幽々子さんのおっぱいのインパクトがスゴすぎる!!(笑)
  1. 2009/05/24(日) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

どうも!HNですが纏となってしまいましたが、烈火っという名前が忘れてしまったので、失礼いたしましたw
このパッケージ風イラストカッコよくて凄いですね、幽々子さんのおっぱいもv
  1. 2009/05/24(日) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
言われてみれば確かにバッタもんくさい…w対象年齢は、色々”付いてる”のでやはり18歳以上ですね(笑

今改めてみると面白さ倍増ですねwこれはフランのテーマ曲が元だったんですな。

踊ってるのは脇役達なのに、妙に印象に残りますね(^^)その内にオフなんかもあるでしょう…w

オプションがすごく多彩ですな!最初全方位から敵が来るんだと思って、兵隊を色んな方向に向けてしまいました(笑

>MDIさん
自分も去年まではどれがどのキャラかサッパリでした。今ではすっかり魅力に取りつかれております(笑)確かに元ネタしらない方には厳しいかもしれませんが、なんかこういうキャラが出てくるシューティングなんだと思っていただければと。

ちなみに幽々子様は初回生産限定特典となっておりますw

>相さん
マンガに出したいとは言ったものの、肖像権とかはどうなるんでしょ…一応名前とかも完全に別人として描くつもりですが。それ+似てなければ大丈夫ですかね(笑

自分はBASARA派ですが、キャラは無双かBASARAかに分かれますね~。蘭丸くんは断然無双派ですw

>さくらんぼさん
背景扱いのおっぱいに一番気合を入れてしまいましたw妖夢は護衛剣士っぽいキャラなので、ショタ化が似合いそうだな~と。女が女を護って戦うというシチュにはどうしても燃えられないものでして(苦笑

>纏烈火さん
ども、お褒めいただきありがとうございます~。東方キャラをショタ化するという暴挙に出てしまいましたが、ここではおおむね不評ではないみたいで安心しましたwもちろん、普通に女性として描くキャラは容赦なく爆乳化していきます(笑
  1. 2009/05/25(月) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/351-ff350d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する