FC2ブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やわらかほっぺフィギュアってのもあるといいな

tm.jpg
稀有馬屋さんの「やわらかフィギュア」のティファナ社長が届きました(もう大分前の話ですが)
同人フィギュアでは前代未聞のビッグスケールなだけに発売前から色々と問題が多発していたようですが、ウチの子もご多分に漏れずソフビパーツから油が噴き出しており、肩アーマーの固定リングが折れてしまいましたorzこれはもう仕様だと割り切るしかなさそうですね。交換してもらってもどうせまたすぐ折れるでしょうし。あと、説明書では着脱可能ということになっている腰のリボンが塗料の癒着でガティンガティンに固定されており、外すのに難儀をしました。

しかし、それよりも問題なのはこの商品の最大のウリ、正直コレが目当てで買ったと言っても過言ではないおっぱいが全然やわらかくなかったことですね…
前々から硬いと噂には聞いてましたが、いくらなんでもそこまで酷かないだろうと思っていたら、マジで思いっきり揉まないと変形しません。お湯で戻したら結構やわっこくなるのですが、冷めるとまた元通りといった感じです。これはかなりガッカリでしたね…おっぱいがやわらかくないやわらかフィギュアなんて、素直なツンデレ娘みたいなもんです。

普通の1/6フィギュアとして見れば出来もイイし価格もリーズナブルなのですが、やっぱり一番のポイントが活かされてないというのは致命的ですな…
そして何より可哀相なのは、自分の思ったとおりの物が作れなかった上に自サイトでもふたばでも叩かれまくり、それでもなお破損等のリコールに応対し続けている稀有馬さんですね(つд`
オレが彼だったら、そろそろ縄で作った輪っかを手に、じっと天井を見つめている頃だと思います。
今回は造形こそイイものの消化不良的な結果になってしまいましたが、これに懲りずに次回はもっと素晴らしいものを作っていただきたいですね。

まあ、楽しみにしてただけに文句も多くなってしまいましたが、何だかんだで結構気に入ってますw
そんなわけで、いつものやつイってみましょう。(見たい人だけ「続きを読む」をクリック)
tm2.jpg
「ティファナさぁーんっ!w」
「あらあら、まさとくんったらw」


tm3.jpg
「ん…ちゅ…れろれろ…」
「あんっ…もう、そんなにがっつかないの。おっぱいは逃げたりしませんよw」


tm4.jpg
「はぁ、はぁ…ティファナさんのおっぱい、やわらかいです…あっ、あっ」
「ん…いいですよまさとくん。わたしのおっぱいに…たっぷり射精してくださいねw」

クベルタを運良く手に入れた友人に見せてもらったクベルタ付属の同人誌が、ショタっ子なご主人様をクベルタが逆レイプするという内容だったので(しかもパイズリ・乳弄り率高し)いいなぁ~と思いつつこちらも対抗してみました(^^

・おまけ
tm5.jpg
おっぱいサンドイッチでタジタジの図(笑

・拍手返事
予想以上に長くなっちゃったので次回更新時に。スミマセンm(__)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/01/12(金) 14:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まさとくん×紅玉さん | ホーム | KOS(何の略かは敢えて言うまい>>

コメント

うーむ、おっぱいフィギュアは結構難儀なモノになったようですなー・・・。
作者の方にはめげずに頑張ってより良い物を作って頂きたいですね。

しかし頭より大きなおっぱいというのが標準になってたせいか、
どうもおっぱいが小さめのサイズに見えてしまいますなぁ(笑)
それでも少年と戯れる姿は素敵なもので・・・。
おっぱいサンドイッチがかなり美味しそうな感じですw

Kroahさんは本番は後ろの方がお好きですか。
拙者は子作りという点も有って前の方が好みですね~。
挿入する上では同じなのですが、違いはその点かなぁと・・・。

シェルミーとアンヘルのおっぱいサイズは両者共に92のようですねー。
舞姉さんはちょっと変動して89のようで。
昔85と聞いて、あの揺れでそれは無い!と思いました(笑)
  1. 2007/01/12(金) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

リコールがたくさん…大変そうですね…

おっぱいサンドイッチのこの後の展開が非常に気になるのですがw

とうとう明後日に「風林火山 第二話」ですね、BASARAの次回作に勘助出して欲しくなります^^

ちなみに妻は必ず「いただきます」で始まり「ごち。」で終わりますw
太字初めて使いました…

インリンなどの見てられない方々はみんな呆れてましたがTOKIOの松岡君は別格でしたね、あいにくデザートで点がひどく落ちてしまいましたが…

酒カスは好き嫌いが分かれますが私は苦手です…
  1. 2007/01/12(金) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

素材に何を使ったかは知らないが、あまり軟性にこだわると、変形したまま元に戻らなくなる危険性があるので、それが均衡を保つのに限界の固さだったんであろう。
人体に近い弾力を持つ素材となると、シリコンゴムやウレタン辺りが近いとされているが、フィギュア向きではないだろうなァ…造形の専門家じゃないから何ともいえないけど。

まァ、何にせよ俺の与り知るところではないか。
ただ、その何某とかいう造形師の立場は理解出来なくなくもない訳ではなくはない。どっちだ!?
  1. 2007/01/14(日) 01:22:06 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/14(日) 16:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
なにしろ企業じゃなくて同人ですからね。まして大型フィギュアとなれば多少の失敗はつき物でしょうなぁ。次回があるかどうかわかりませぬが(稀有馬さんもトラウマになってそうですし)今後も応援していきたいですね。

たしかに、オレも届く前にレビューサイトで見た時は「え…こんなに小さいの?」と思ってしまいました(^^;)どうせやわらかくないなら、せめてこの三倍くらいの大きさにしてほしかったかもとか思ってみたり。大きさが増えればその分面積も増すので少しは揉みやすくなりそうですし。

お尻は大好きですからねw同じ本番でも膣と違って生産性は全く無く、ただ快感を求めるための行為というのがちょっと背徳的でイイなーと。

シェルミーとアンヘルは二人とも92ですか。巨乳と呼ぶには十分な大きさですねwしかし昔の舞は85しかなかったのですか…まあ、要となるのは胸囲ではなくカップ数なのですが、それにしても現在の89でもちょっと小さすぎな気がしますね(笑

>パトリオットさん
オレもいつかは自分のキャラをフィギュア化してみたいとは思いますが、その時にも問題は多発するでしょうね…立体物は難しいです。

おっぱいサンドの先に待つものは…おっぱいマフラーでしょうか(笑)冬でもあったかですw

山本勘助なんて人物、このドラマが始まるまで全く知りませんでしたね。ちょっと公式サイトを見てみましたが、ガっくんの謙信様めちゃかっこええですな!頭も剃ってませんし、無双の光秀みたいですwでもお館様はちょっとイメージ違うような…あと、幸村のじっちゃんという人が出てますね。ということはやっぱり幸村とお館様は大分時代が違うんですな…ちょっと残念。

ゴ、ゴチですかw真面目な女性というイメージがあったのですが、ちょっと分からなくなりましたね(笑
セイバーが「ゴチ」と言って手を合わせている場面を想像してしまいましたw

最初は女性タレントの番組だと思ってたのですが、男も出てたんですね。デザートは何を作ったのでしょう…気になりますな(^^

酒粕はオレも嫌いですねー。好き嫌いは少ない方なのですが、元々日本酒があまり好きじゃないので、あれは苦くてマズくてとても食えません(苦笑

>H.U.S.E君
元々シリコンを使いたかったらしいんだけどね。シリコンは型と材料費がブチ高いらしいので断念したとか。
結局薄手のソフビで側を作り、中にやわらかいジェルを注入するという手法を取ったらしいのだが、これが失敗だったようだな…やわらかさには個体差があるんだが、結局はソフビが硬くてジェルのやわらかさがイマイチ活かされなかったようだ。

どっちにしろこの仕様は経年劣化で硬くなりそうな気がしなくもないのだが…シリコンじゃ「ちょっと高くなる」程度じゃ済まないらしい。残念な話だ。

>エリンギ竜Ryuさん
おぉ、例のポケモン擬人化でございますか。特にパチリスのスマッシャくんが可愛いですねw女の子ではミルタンクとレックウザが好みです。
しかし今はそんな名前のポケモンがいるんですな…自分はポケモンやらないのでマトモに知ってるのは151匹だった頃のやつまでです(古すぎ
  1. 2007/01/14(日) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog82.fc2.com/tb.php/55-2c9fb534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。