2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例えお子様向けでもおっぱいとあらば。

― おっぱいが大きい方の女性を信じる ―

皆さんこんばんは、Kloahです。

mer.jpg
くら寿司さんのTCGにおっぱいキャラがいるというので釣られてみました。くら寿司さんは前から家族でよく来てたのに、つい最近まで気づきませんでした…不覚! 4枚入り50円という良心価格なので6つほど買ってみたら運よくゲット。他にもまだおっぱいキャラいるみたいなので、次行く時にもう少し買ってみようと思います。

sc0000_20110822133432.jpg
どや子さん練習描きです。
  1. 2011/08/22(月) 13:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねこっぱい | ホーム | 夏パイズリ>>

コメント

くら寿司はじまってた\(^o^)/
行ったこと無いから知らんかった;^^)
※ブラック企業なのは、はま寿司の方でしたっけ!?


裸足少女の『オキオキSweetie』Amazonで買っちゃいました!!
しず姉のおっぱい!!(*゜∀゜)○彡
  1. 2011/08/22(月) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事新刊購乳できました。
前回は光の速さで無くなったと思えるくらいでしたから、一安心です。

ソーサレスさんの次はシャムさんですかね。
  1. 2011/08/22(月) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/22(月) 22:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たまらん

前までは尻ばっかりでしたが、最近はおっぱいのよさがよくわかった気がします。
  1. 2011/08/22(月) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. K†i #-
  4. [ 編集 ]

No title

寿司屋でトレーディングカードですか?変わってますね。私は右の猫っぽいおっぱい娘が好みかな。
前回の綾姉さんに続いて久々のどや子さんだぁー。何気に着物(?)姿というレアなコスチュームだ
  1. 2011/08/23(火) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

知ってますか?と聞こうと思ったら、案の定でしたw
ソーサレス然り、大抵の新巨乳キャラはクロアさんは存じ上げてそうですね
次は誰が流行るのか・・・
  1. 2011/08/23(火) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. ネイダ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どや子さんCG集出して欲しいです。
  1. 2011/08/24(水) 03:45:07 |
  2. URL |
  3. んんん #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
しずねお姉ちゃんのおっぱいは業界一!

>ARチップさん
ありがとうございます~。この夏はおっぱいが熱い!

>aさん
お買いいただきありがとうございます! 本番は気が向いたらとしか言えませんです。スミマセン。とにかくおっぱいなので!

>K†iさん
ようこそ、素晴らしきおっぱいの世界へ!

>MDIさん
このおっぱいはお子さん達には目に毒すぎますw

>ネイダさん
私がこんなおっぱいに飛びつかないはずありませんw

>んんんさん
そういえばCG集とか一度も出したことないですね…おっぱいおっぱいなやつ作りたい!
  1. 2011/08/24(水) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/644-23a135bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する